実写化の波 井上正嗣

ついにおじゃる丸にまで到達するとは

ども井上正嗣です

 

 

nlab.itmedia.co.jp

 

 「アニメじゃないでおじゃる?」には、2016年に放送された「おじゃる17(セブンティーン)」(関連記事)のような謎の美しい青年が現代東京に現れるというストーリー。主人公をミステリアスに演じるのは古着屋のカリスマ店員でモデルのゆうたろうさん(関連記事)。その他、お笑い芸人のあばれる君さん、五味優人さん、田牧そらさん、村山光次郎さん他が出演。原案は犬丸りんさん、脚本は加藤環一さんが務めます。

主演のゆうたろうさん。おじゃる丸役が似合いそう

 

イケメンだしねこかわいいし

眉はマロ眉のままなんだろうか そこ気になるポイント